働きながらの資産運用日記

フルタイムの仕事と子育ての隙間を使って雇用されることからの脱却をめざすブログ

資産と負債

資産運用

 

なにから始めたらいいのか わからない(._.)

 

youtubeで資産運用 セミリタイア 副業とか 検索してたくさん見てみた

投資雑誌 資産運用の本もよんでみた

 

youtubeでおすすめされてた 金持ち父さん貧乏父さん 前から名前だけは知ってたんだけど読んでなくて ようやく買って読んでみた

 

まだ全部は理解できてないけど とにかく 資産を増やして負債を持たなければいいのかな?(と私は理解した)

 

まず 自分の 資産負債から洗い出してみようっと