働きながらの資産運用日記

フルタイムの仕事と子育ての隙間を使って雇用されることからの脱却をめざすブログ

物件探し

不動産投資をするための物件を探し中。

 

ネットで売り家探してみたけど200万くらいから3500万くらいまでいっぱいあった。

安ければ安い方がいいかとも思ったけど、あんぱり古くなるとやっぱりね。。。

水回りだったり、外壁のリフォームが必要だったり、そもそも住めないような家だったり、、、、でも、3000万とかの家なんて買えないし、入居しなかったら、それこそ破産しそうだし。

 

とりあえず、家の条件としては、前回の条件に加えて

 

  • 築30年前後 (耐震構造がしっかりしてる?)
  • 木造 (リフォームしやすいから)

 

で探してます。

がなかなピンとくる物件は見つかりませ~ん😢

毎日更新されてるみたいなので、地道に探してます。